終了しました♪~ハイメス・ニューイヤー

すっかりご無沙汰してしまいました!
気が付けば3月も半ば、札幌もようやく暖かくなり、春のにおいがしてきたところです。

 

 

”ニューイヤー・コンサート”なんて、話題にするのも

憚られるほど時間がたってしまいましたが(笑)、

1月4日に無事終了しました。

 

想像していたよりもずっと華やかな場でびっくり!

会場にはおいしそうなお料理とワインの香りが

漂っていました!

 

 

そんなスタートを切った今年。

この3か月はピアノの大修理が急遽必要になってしまったり、親知らずの抜歯で大変な思いをしたり、、、と、何だか盛りだくさんでした。笑

 

ようやく落ち着いてきたので、これからしっかり頑張ります!

    since 2010.09.19