Kitaraのスプリング・コンサート

演奏会のお知らせです!

 

2011年3月5日(土)13時開場/14時開演

場所:札幌コンサートホールKitara 小ホール 入場料2,000円

Kitaraのスプリング・コンサート

お知らせ」のページにも書きましたが、昨年の夏に帰国後、

ソロ演奏で大きなコンサートに出させて頂くのは、今回が初めてとなります。

 

私の演奏曲目は

ラフマニノフ/前奏曲 嬰ハ短調 『鐘』 作品3‐2、ニ長調 作品23‐4

         絵画的練習曲集『音の絵』作品39より 第9番 ニ長調

武満徹/雨の樹素描Ⅱ-オリヴィエ・メシアンの追憶に-

リスト/リゴレット(演奏会用パラフレーズ)                  です。

 

武満徹は今回初挑戦の作曲家です。

海外で1年間生活し、”自分が日本人である”ということを強く感じた今、

どうしても取り組みたいと思い、選びました。

そのほか、フィギュア・スケート浅田真央選手が昨シーズンの演技で使用していた『鐘』、ヴェルディのオペラ『リゴレット』の四重唱をモチーフにしたリゴレット・パラフレーズなど、皆さんに楽しんで頂けるようなプログラムとなりました。

 

他の出演者や曲目については、下のPDFファイルをご覧ください!

 

お忙しい時期とは思いますが、皆さまお誘い合わせの上、ご来場いただけると嬉しいです。

チケットをご希望の方はこちらより連絡ください。

チラシ
スプリングコンサー...pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 3.1 MB

    since 2010.09.19