大掃除!

2010年も残すところ11時間余り!

毎年思うことですが、今年もやっぱり…早かった。。。

留学→帰国して新生活と、環境の変化もありました。

留学中も帰国後も、人生に音楽にと考えることはたくさん、やることもたくさんありましたが、

それら一つ一つが今後に生きるように、活かせるように、2011年も頑張ります!

 

そんなわけで、今日は朝から大掃除です。

といっても、今年は少しずつ取り組んでいたので(私にしてはすごい進歩です笑)

半日でひと通り終えることができました!

まあ本当は、毎日こまめに掃除をして、

大掃除なんて必要ないようにしておくのが理想なんでしょうけれど…できません笑

どうか、今の家の状態が少しでも長く続きますように!

 

来年の目標はいろいろありますが、

とりあえず、このホームページをもう少し頻繁に更新したいです。。。

 

では、よいお年をお迎えください!

    since 2010.09.19