無事終了!

11月25日に札幌市内の高齢者向け福祉施設でコンサートを行いました。

 

利用者さんや職員さんが大勢集まって下さり、

温かい雰囲気の中での演奏会となりました。

1曲毎に「ありがとう、ありがとう。」

と言って下さるのですが、

”ありがとう”を言いたいのは私の方でした。

音楽にこんなにも純粋に反応し、

喜んで頂けるだなんて、

演奏者として何と幸せなことでしょう。

 

音楽の持つ力を改めて感じました。

 

 

ソプラノの延与幸恵さんとも、

とても楽しく共演させていただきました!

 

打ち合わせやリハ-サルを重ねる中で、

「あぁ、この方は本当に音楽が好きなんだなぁ」

と感じ、音楽に対するその真摯な姿勢に

頭が下がる思いです。

 

 

この場で皆さんからいただいたエネルギーを

今後に活かしていきます!

 

延与さん、関係者の皆さん、

そしてお聴きいただいた皆さん、

本当にどうもありがとうございました。

    since 2010.09.19