差し替えました。

以前のブログで、新しいプロフィール用写真を撮りに行った!と書きましたが、

その時のものが出来上がりました。

というわけで、このページでも数か所、写真を差し替えてみました。

 

う~~ん、やっぱり恥ずかしい。。。

そして何ともぎこちない微笑み。

 

この顔をどこかで見かけたら、どうぞよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小林こ (火曜日, 23 11月 2010 23:45)

    雪絵さん!お久しぶりです。元気にしてる?北海道はもう大分寒いのだろうか。。 私は群馬で相変わらず就活中です。そういえば先日デニスに会った。w 変わってなかった。また連絡ください。会いたいなー。

  • #2

    yukiekoyama (水曜日, 24 11月 2010 00:27)

    コメントありがとう!元気そうでよかった!突然facebookからいなくなっちゃったからびっくりしてたよ(>_<)
    お察しの通り、北海道寒いよぅ…でも元気だよ☆
    デニスに会ったんだ!いいなぁ。イアンと来てたんだもんね。前日に彼から連絡もらったけど行けなくて…ここ北海道なので笑
    会いたいね~。多分2月に東京行くので、その時会おうね!
    もしくは寒~い北海道に来てください!

  • #3

    morie (水曜日, 24 11月 2010 00:54)

    水色のドレスとゆきえちゃんの笑顔、素敵ですよ☆
    プロフィール写真撮ると、何か心機一転って感じで気持ち良いよね。

  • #4

    yukiekoyama (水曜日, 24 11月 2010 08:20)

    ありがとう~。今回ので3代目なんだけど、やっぱり照れくさいです。。。ほんと、心機一転頑張ります!
    赤ドレスののりえちゃんも凛としててステキ☆

    since 2010.09.19