写真

今日、プロフィール用の写真を撮影してきました!

 

演奏会のチラシのために写真を提出しなくてはならないのですが、

このHPの「プロフィール」のページで使用しているものは3年くらい前に撮ったものだったで、

今回新しいものを用意することにしたのです。

もともと写真を撮ってもらうのが苦手なため、何だかとても恥ずかしかった…。

ほほ笑むとか、ちょうどよくニッコリするということの何と難しいことでしょう!!

15~6枚撮っていただいたうち、笑いすぎ、口元が不自然、目が半開きなど、

おもしろ写真がかなりありました。

 

撮影後にはデータを見ながら、実際に印刷するものやデータで頂くものを選びます。

その中で、ある1枚を見たときのカメラマンさんとのやりとり。

カメラマン:「この写真、悪くないね。」

私:「そうですね。」

カ:「でも、あなたのイメージじゃないからやめた方がいいね。かわいらし過ぎる。」

私:「…(苦笑)」

自分のキャラクターが”かわいらしい”じゃないことはよ~くわかっていますが笑

 

さて、そんなカメラマンさんのお眼鏡にも適い、もちろん自分でも納得(妥協?)できて採用となったのは

一体どんな写真でしょうか。

できあがったらこのHPでも差し替えます!

    since 2010.09.19